マキアージュ アイコニック CM

丸刈りが大きな反響を起こしているICONIQ(アイコニック)出演のCM、資生堂マキアージュのCMを紹介します。

Maquillage(マキアージュ)の口紅を斬新な表現で紹介しています。

ICONIQ出演 マキアージュのCM

ロングヘアを自らハサミを持ってバッサリと切り落とす様は衝撃的ですね。丸刈りとなったアイコニックですが、とても自然で似合っているのもすごいです。

「Change Myself」を歌い、“わたしが変わる。世界を変える。”のキャッチコピーにふさわしい内容のCMに仕上がっています。

ICONIQは日本人ですが、韓国と日本で活躍しています。元々Sugarのメンバーとして日韓で活動していましたが、Sugarの解散なども経て、2009年にICONIQ(アイコニック)としてソロデビューを果たしました。

マキアージュのCMの他、ドラマや映画の出演経験もあります。

今までの自分と決別して大胆に変わることはとても勇気のいることですが、マキアージュのCMは勇気をもらえるCMと言えるのかもしれません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

« クイックムービングミスト VS フォグバー | ホーム | 正しいスキンケアを実践しよう スキンケア大事典 »

このページの先頭へ