プリモディーネVCローション お試し

浸透力の高いビタミンC誘導体APPSを配合した、プリモディーネシーバムコントロールVCローションお試しサイズです。

ニキビ、毛穴、美白、シミ、シワといった肌トラブルのケアに。トライアルサイズなので初めての方にオススメです。

ビタミンC誘導体は、肌に届けた後ビタミンCを生成させてくれるものとして有名ですね。

抗酸化作用のあるビタミンCですが、ビタミンCそのものを直に肌に届けるのは難しいので、誘導体として肌に届けてから、ビタミンCに変化させるようにします。

ビタミンC誘導体の中でも“APPS”と呼ばれるものは、肌への浸透力が高く、エイジングケアを考える上でとても注目の成分となっています。APPSが誕生したことで、化粧品+ビタミンC誘導体の組み合わせがとても効果的になりました。

肌悩みを持つ私たちにとっては、ありがたい技術といえると思います(^^)


プリモディーネVCローションは、APPSを配合することで浸透力を高め、コラーゲン生成能力を飛躍的に高めています。

また、パラベン、香料、合成着色料といった添加物も無添加。肌の弱い人でも使いやすい内容になっているのも嬉しいポイントです。

エイジングケアにビタミンCを取り入れるのは、とてもポピュラーで有効な手法です。プリモディーネVCローションお試しサイズで、効果的なエイジングケアを始めてみましょう。

ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

« リンコラ リンゴ×コラーゲン | ホーム

このページの先頭へ