正しいスキンケアを実践しよう スキンケア大事典

女性であれば、正しいスキンケアを実践したいと思う人がほとんどだと思いますが、自分に合ったスキンケアを正しく行えているかどうか、自身がないという人は多いと思いかもしれません。

『現役皮膚科医による正しいケア・対策がわかる スキンケア大事典』では、知らない間に間違ったスキンケアをしていたなんてことのないよう、正しいスキンケアを取り入れて美肌を目指していきます。

乾燥肌、脂性肌、混合肌の性質、シワ、シミ、にきびにならないためには?など、イラストも用いてわかりやすく解説。

皮膚科医の友利新(ともりあらた)医師が監修しており、専門家の意見を参考にすることができます。

自分の肌のことについてあまりよくわかっていない、正しいスキンケアのやり方をもっと知りたいという人は、参考にしてみましょう。

情報元:マイコミジャーナル

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

« マキアージュ アイコニック CM | ホーム | コラーゲンキレイのレビューをお届けします »

このページの先頭へ