山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン 発売

山田養蜂場 が、 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボン を発売しました。

山田養蜂場 ハニーラボ 完熟蜂蜜サボンは、ハチミツを配合した洗顔石鹸で、ルーマニア産のアカシアはちみつを20%配合しているのが大きな特徴です。

山田養蜂場(やまだようほうじょう)は、ハチミツを配合した化粧品やローヤルゼリーなどの健康食品が有名ですが、ハニーラボ 完熟蜂蜜サボンが新たに加わりました。

通常、20%もの蜂蜜を加えると、固形石けんにするのは難しいといわれていますが、山田養蜂場独自の急速低温固化法と呼ばれる技術により難題をクリアしています。

無香料、無着色、無鉱物油を実現し、パラベンも含まれていないので、安心のはちみつ洗顔石鹸に仕上がっています。

なめらかで弾力のある泡も魅力で、濃密で肌に優しい洗顔が楽しめます。

肌を傷つけない泡洗顔は、スキンケアを行う上でとても大切になりますが、なかなか弾力のある濃厚な泡ができないというケースもあったりしますね。

山田養蜂場のハニーラボ 完熟蜂蜜サボンなら、生クリームのようなきめ細かい泡で洗うことができるので、今までにない洗顔を行うことができそうです。

情報元:Yahoo!ニュース

[関連記事]
石鹸とボディソープ
石鹸の作り方

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

« ファンデーション の つけ方 | ホーム | チークカラー の 入れ方 »

このページの先頭へ